離任式

2022年3月30日 16時14分

 今日の午前中に離任式がありました。

今回の異動で7名の教職員が吉岡小学校を去ります。

春休み中ですが全校児童が登校し、離任式が開かれました。

子どもたちからの素敵な言葉や心温まる贈り物、本当にありがとうございます。

また、保護者の皆様、地域の皆様にも本当にお世話になりました。

退職・異動する教職員一同、吉岡小学校で過ごせたことを大変うれしく感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

修了式

2022年3月25日 18時54分

 今日は、修了式がありました。

校長先生から各学年の代表の児童に修了証が渡されました。

また、児童の代表として1年生が「1年間でがんばったこと」を発表してくれました。

2人ともすばらしい発表で、1年間の成長を感じました。

校長先生からは、吉岡っ子の良いところをたくさん褒めていただきました。

1年間、みんな本当によくがんばりましたね。修了おめでとうございます。

卒業証書授与式

2022年3月24日 11時35分

 今日は、卒業証書授与式がありました。

厳かな雰囲気の中、卒業生も在校生も立派な態度で臨み、すばらしい卒業証書授与式になりました。

6年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

今年1年、吉岡小学校のリーダーとして学校を引っ張ってくれてありがとうございます。

6年間のすばらしい思い出を胸に、中学校でもがんばってください。

夢をあきらめないで・・・。

卒業式準備

2022年3月23日 18時28分

 午後から、4・5年生が卒業式の準備をしました。

みんなで分担しててきぱきと作業をしてくれました。

おかげ様で予定よりも早く会場準備をすることができました。

これで後は卒業式本番を待つばかりです。

給食最終日

2022年3月23日 16時52分

 今日は、今年度の給食最終日でした。

パンはメロンパン、大きないちごも付いていました。

6年生にとっては、吉岡小学校での最後の給食になりました。

みんなおいしそうに食べていました。

給食調理員さん、一年間おいしくて安全な給食をありがとうございました。